

ルークトゥンフェスティバル2:レポートその1:歌手のショップブース編

【ルークトゥンフェスティバル2】レポート 〜その1〜


10月27日(土)
 いよいよ(やっと?)SabaideeTV ルークトゥンフェスティバル2当日です。
歌手たちは朝8時頃からスタンバってるとの情報を得ていたので、わたしも10時前には会場入りしたいなと目論んでいました。が、前日の帰宅が遅かったせいもあって、起きたのが10時過ぎ。。。会場に着いたのは11時を回っていました、それでも開門には何とか間に合いました。

ゲートの前で開門を待つ観客

今回の目玉は、歌手たちのと交流の他にもうひとつ
ドーンと飾られているTOYOTA ハイラックス Vigo当たる抽選会
この大イベントを無料で開催したRサヤームには心から拍手なのですが、そこに我が日系企業の代表とも言えるトヨタが冠スポンサーに付いていることは、何とも嬉しいことです。トヨタさん、来年もよろしくです♪

ゲート前で入場者を待ち受けるパフォーマーたち



きれいなお姐さんたちも♡



さぁ、いよいよ開場です!







会場のレイアウトとスケジュール表
とにかく、沢山のブースと目白押しのスケジュール
まだTommy氏も来ていません。
猛暑の中、一人でどこまでカバーできるのか?






開門を見届けて、ひとまず準備の整った歌手のショップブースを廻りましょう。



イン・ティティカーンです
Tommyさんでなくとも、常に一緒のイケメン君は気になりますな
単なる付き人とは言うでしょうが。。。
Tシャツや服を売ってます



猛暑の中、余計にむさ苦しく・・・
ノワド・サトー親分は自ら営むジーンズショップをそのまま持込みました



やっぱ、こういうカットがさわやかですね
歌える看護士ルークナムはキャラクターTシャツ



ブルーベリーのブースでは、ヌーレックがスムージーを自ら注いでました
今回このショップでは一番よく働いてましたよ。(ちと意外)



すんません。またむさ苦しく・・・
ナット・キティサーンのショップに遊びに来たウィット・ハイパーです



アイス(右)のショップに遊びに来たアリス(左)
(あぁ、ややこしいぞ!)
というか、この写真で探してたサバイディーTVのTシャツが
ここに売っていたことに初めて気が付きました、泣



ここでもアリス。。。隣りはルークナム
フェスティバルのオフィシャルショップです。



手のあいてる歌手はみんなでグッズ販売を手伝って〜
と言われたのかどうかは定かではありませんが、
わらわらとやって来てこんな感じに
左からアリス、ピヨウピヨウ、ルークナム、ティック



北部コンビ(キャット・ラタカーンナット)のブース
遊びに来た?ギャング。。。
ではなく、タンワー・ラシタヌーです



こちらは暑い中でもさわやな兄妹
クン・スティラートウィラダー・ウォンテーワンです



ムーヨーマーシー
ちびっ子コンビは、キャラTを張り切って売ってました



ウェスパもキャラTです


さて、この辺でサブステージへ移動しましょう。


途中には行く手を阻むかのように
きれいなお姉様方が・・・



こっちにも?
いえいえ、カラバオデーンのブースです



ステージでは知らない歌手が歌ってるので
バックステージにまわってみます。


(きょうは疲れたので、この辺で)


続く・・・



関連記事

テーマ : タイの歌謡曲
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Information

Please visit our sponsor's site
==== Japanese No1 Dance wear Brand ====


タイランドハイパーリンク【12人のタイブロガー】に選定されました。


★☆★☆★☆タイに行きタイ★今すぐ予約!☆★☆★☆★

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
Welcome!!
ยินดีต้อนรับ!!
บล็อกนี้แนะนำให้คนญี่ปุ่นเรื่องลูกทุ่งหมอลำตั้งแต่ปี่2546

ルークトゥンタイランドへようこそ
本サイトは2003年から
ルークトゥン・モーラムに
ついて紹介している
日本で最初の専門サイトです。


YouTUBEチャンネル
随時更新中

現場の雰囲気を満喫下さい


Facebookでも
最新情報更新中


いいね!お願いします。
Category
Article
Comment
Search
ブログ内検察はこちらから
Recommend
タイ東北地方には進学を
諦めざる得ない子ども達が
子どもたちがまだいます


当ブログも応援してます♪


ラオスの子ども達にも
等しく学ぶ機会を!



お買物で国際社会貢献
民族衣装・アジア雑貨

タイの歌手へ提唱提供中!
日本のダンスウェア販売
トップサイト



タイ関連No1
ポータルサイト

タイと日本を結ぶポータルサイト
チャンノイ.ネット



Visit Amazing Thailand!
かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

Friends' Link
Loogthung Link
Promoter
 R-SIAM
 GMM GRAMMY
 SURE ENTERTAINMENT

RadioStation

 Luktung Mahanakhon

Artist

 Jonus&Cristy

 歌手のサイトは
 リンク切れ多発のため
 検証中。
Monthly
Reccomend Books
My works
 本サイトは「そむちゃい吉田」が運営管理しています。1999年からタイに在住し、2003年8月よりホームページで本サイトの前身を開設。2008年より本ブログへ移行。FacebookページYouTubeチャンネルも開設し、現在に至りました。
 業界内でも知名度も上がり、近年は独自のコンサート企画やコラボ、日本とのコーディネートにも関わるようになりました。最近では、歌手から日本行きや仕事の紹介を頼まれることもあります。
 歌手を呼びたい。コンサートへ行きたい。など、お気軽にお問い合わせください。少しでも、一人でもタイのルークトゥンが広まり、ファンが増えることが本サイト最大の目的です。


そむちゃい吉田の著書
なお、出版社解散につき、増刷はありません。現在出回っているものがなくなり次第絶版です。涙






==こちらにも寄稿中==




↓こちらもよろしく↓

BLOG Ranking

当ブログが参加している
ランキング
記事を気に入っていただけたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村 音楽ブログ タイ音楽へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
