スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イム・スティダー「第一回ファンミーティング」レポート

 以前の告知通り、去る12月30日(日)バンコク、スクムビット通りソイ33のタイ料理レストラン「トゥクトゥク」に於いて、シュアー・エンターテイメント所属のイム・スティダーのために、彼女にとっても、タイルークトゥン界においても初めてとなる日本人ファンを中心にしたファンクラブミーティングが行われました。

 当日はトゥクトゥクオーナーさん(日本人)には、普段は営業していない日曜日の日中時間帯での開催。さらに一度この前週23日と企画していたものが、直前に変更となってしまったにもかかわrず、全面的なバックアップをいただきまして、滞りなく完了することができました。ここにあらためまして、御礼申し上げます。

トゥクトゥクレストランの場所


 告知で集まった日本人ファン10人と通りがかりのファランや日本人、そして店のスタッフまでもが最後には大盛り上がりのひとときとなりました。

というわけで、その時の模様をビデオでどうぞ!



わたし自身が進行も兼ねてしまったために、十分なビデオと写真の撮影ができませんでしたので、ちょっと中途半端なのは、どうかお許しください。

さて、ここでファンの皆さんが着ている応援ハッピについて。
このハッピの販売を継続して行っております。
今現在は直接手渡しでのみの販売になっていますが、一着300Bです。
サイズはワンサイズ。
身体の大きい方には小さいかも知れませんので、あらかじめご了承ください。

販売場所はスクムビット24/1の「寿司居酒屋さざえ」です。
近いうちに33の田舎っぺでも扱ってもらえるように交渉予定です。

日本への通販について、ご希望の方は下記メールにてご相談ください。
 loogthungthailand@gmail.com



<フォトレポート>




会場となったトゥクトゥクレストラン
なんと、二階部分に本物のトゥクトゥクが乗っている!



イベント告知のポスター♪
って、CDのポスターに貼付けただけですが。。。^^ゞ



タイ人ファン特製の電飾看板!



気軽に撮影もオーケー♪



イムからのプレゼントに大喜び♡



「レストランの料理もすごく美味しくていっぱい食べちゃいました」



そして最後にはなんと、
お店のスタッフが飛び入りダンサーに♪


という感じで、大いに盛り上がったファンミーティング。
イム本人と一緒に来ていたお母さん、お姉さんも大感激の様子でした。
イムは、2回目3回目とできるようにもっと頑張って歌って行きます。と最後に言っておりました。





<追加レポート>

続いて、ファンミーティングに先立って取材したラジオ局主催コンサートでのイム・スティダーの映像を。。。


このイベントで初めてお披露目されたハッピ♪
イムも大喜び!



ハッピを着た応援団(?)



間違った着方の例



うしろのイラストイムちゃんがかわいそうです。




いかがでしたでしょうか?
わたしがイムの存在を知ったのはTommyさんのブログでした。当時はビエンチャンにいたこともあり、さほど気にもとめなかったのですが、昨年2月に初めて彼女、イム・スティダーを見て「この娘は日本人に絶対にウケる!」という直感から始まった彼女への追っかけ取材。そして、CDジャケットをルークトゥンでは初めて撮影した日本人カメラマンANDO氏との出会い。それらがこうして、ファンミーティングとして一つの形になりました。
今後も彼女への応援は続けて行きますが、何よりも遠く日本にもまだまだ多くのファンがいる事を知りってもらい、彼女も大きな自信に繋がった様子でした。

今後とも、イム・スティダーをぜひ応援してあげてください。
そして、直接見たい方は遠慮なく連絡をください。
可能な限りサポートさせていただきます。


2013年(仏歴2556年)はじめのレポートとなった今回のアップ。
わたしがルークトゥン・タイランドという名前でホームページをアップして丁度10年目という節目の年でもあります。
今回のイベントはこれまでの積み重ねが一つの形に結実したものと考えていますが、これからももっともっとこのルークトゥン、そしてモーラムを身近に感じてもらえるよう努力して行きたいと思っています。

今年もマイペースではありますが、これまで以上にどうか、応援のほどをお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : タイの歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Information

Please visit our sponsor's site
==== Japanese No1 Dance wear Brand ====


タイランドハイパーリンク【12人のタイブロガー】に選定されました。


★☆★☆★☆タイに行きタイ★今すぐ予約!☆★☆★☆★

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
Welcome!!
ยินดีต้อนรับ!!
บล็อกนี้แนะนำให้คนญี่ปุ่นเรื่องลูกทุ่งหมอลำตั้งแต่ปี่2546

ルークトゥンタイランドへようこそ
本サイトは2003年から
ルークトゥン・モーラムに
ついて紹介している
日本で最初の専門サイトです。


YouTUBEチャンネル
随時更新中

現場の雰囲気を満喫下さい


Facebookでも
最新情報更新中


いいね!お願いします。
Category
Article
Comment
Search
ブログ内検察はこちらから
Recommend
タイ東北地方には進学を
諦めざる得ない子ども達が
子どもたちがまだいます


当ブログも応援してます♪


ラオスの子ども達にも
等しく学ぶ機会を!



お買物で国際社会貢献
民族衣装・アジア雑貨

タイの歌手へ提唱提供中!
日本のダンスウェア販売
トップサイト



タイ関連No1
ポータルサイト

タイと日本を結ぶポータルサイト
チャンノイ.ネット



Visit Amazing Thailand!
かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

Friends' Link
Loogthung Link
Promoter
 R-SIAM
 GMM GRAMMY
 SURE ENTERTAINMENT

RadioStation

 Luktung Mahanakhon

Artist

 Jonus&Cristy

 歌手のサイトは
 リンク切れ多発のため
 検証中。
Monthly
Reccomend Books
My works
 本サイトは「そむちゃい吉田」が運営管理しています。1999年からタイに在住し、2003年8月よりホームページで本サイトの前身を開設。2008年より本ブログへ移行。FacebookページYouTubeチャンネルも開設し、現在に至りました。
 業界内でも知名度も上がり、近年は独自のコンサート企画やコラボ、日本とのコーディネートにも関わるようになりました。最近では、歌手から日本行きや仕事の紹介を頼まれることもあります。
 歌手を呼びたい。コンサートへ行きたい。など、お気軽にお問い合わせください。少しでも、一人でもタイのルークトゥンが広まり、ファンが増えることが本サイト最大の目的です。


そむちゃい吉田の著書
なお、出版社解散につき、増刷はありません。現在出回っているものがなくなり次第絶版です。涙






==こちらにも寄稿中==




↓こちらもよろしく↓

BLOG Ranking

当ブログが参加している
ランキング
記事を気に入っていただけたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村 音楽ブログ タイ音楽へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。