

【ヒット曲紹介】 ラック トン パット(ネンオク)รักต้องเปิด (แน่นอก) (Splash Out)〜愛はオープン〜 3.2.1 feat.バイトゥーイ

【ヒット曲紹介】
  รักต้องเปิด (แน่นอก)
  ラックトンパット(ネンオk)
  〜愛はオープン〜
   ศิลปิน : 3.2.1 feat.ใบเตย อาร์สยาม
   歌手:3.2.1 feat.バイトゥーイ


 本ブログでは珍しいカミカゼ所属のアイドルグループ「3.2.1」の曲をご紹介。
とはいえ、すでに話題になっているこの曲は、ルークトゥン界のセクシーアイドル「バイトゥーイ」が参加しています。そろそろ解散じゃないかともウワサされていた3.2.1とって今回のバイトゥーイの参加は救世主となるのか、はたまた禁断の果実となるか。。。



恐らく、このページにはこれまでルークトゥンなど興味もなかった方も、来て下さる事でしょう。
そこでまずバイトウーイとは誰なのか?ということについて以下のページをお読みになってください。
【歌手紹介】バイトゥーイRサヤーム

ルークトゥン歌手でありながらそれまでの慣習や常識を打ち破ってきたバイトゥーイ。それは肌を出さないことであったり、清楚なイメージを保つことであったりした従来のルークトゥン歌手たるイメージをことごとく打ち破るものでした。これまでの彼女のヒット曲も「コヨーティー・カ・ピー」「チェック・レイティン」そして「チェッdレオティン」とカミカゼの作家陣による異色なものであり、かつグラビア誌にビキニのポートレートを掲載するなど、まさに有り得ない行動で、久しく若者には見向きされて来なかった20代の若者たちの目を向けることに成功していました。こうしたことに同じRSグループのカミカゼアイドル3.2.1注目して今回のジョイントとなったのでしょう。


รักต้องเปิด (แน่นอก)
ラックトンパット(ネンオk)
〜愛はオープン〜
 ศิลปิน : 3.2.1 feat.ใบเตย อาร์สยาม
 歌手:3.2.1 feat.バイトゥーイ


TJ
สิทธิผู้ชายสมัยนี้ อยู่ไหนก็ไม่ทราบ
シッティプーチャイサマイニー ユーナイゴマイサーブ
今時の男ってのは、どこに潜んでいるのかわからない

ไม่ว่าเรื่อง จะเปิดจะปิดนะ
マイワールアン チャパッチャピッナ
オープンだろうが、クローズだろうが

เสร็จผู้หญิงเค้าราบคาบ
セップーインカオラーブカーブ
女を完全にノックアウト

ผู้หญิงเปิดเผยเนี่ยะดูดิ
プーインパップゥイニャドーディ
見ろよ、女は開け広げたままだぜ

ใครๆ ก็พูดว่าดูดี
カイカイゴプーtワードーディ 
誰もが言ってるさ。

ผู้ชายลองเปิดมั่งเซ่ ได้โดน Pam Pam Pam Pam
プーチャイロンパッマンセッ ダイドーン Pam Pam Pam Pam
男が開けようとすれば、対外は当たるってさ パンパンパンパンとね


Gavin
แค่เธอขยับฉันก็เขยื้อน
テーターカヤッブチャンゴカユアン 
君がちょっと動いたしぐさが

แค่ตากระทบใจก็กระเทือน
テータークラダブチャイゴクラトゥアン
シェイクして心の目に焼き付いた

เธอมาทีไรอะไรกระเพื่อม (oh ตู้ม ตู้ม Girl)
ターマーティーライアライクラプアム(オー トゥムトゥム ガール)
君が向かって来ると何か衝撃波を感じるぜ

แค่เธอขยับฉันก็เขยื้อน
テーターカヤッブチャンゴカユアン 
君がちょっと動いたしぐさが

แค่ตากระทบใจก็กระเทือน
テータークラダッブチャイゴクラトゥアン
シェイクして心の目に焼き付いた

เธอมาทีไรอะไรอะไรก็ ตู้มตู้มตู้มตู้มตู้มตู้ม
ターマーティライアライアライゴ トゥムトゥムトゥムトゥムトゥムトゥム
…君が向かって来ると何かこう トゥムトゥムトゥムトゥムトゥム


Poppy
ขอดูเธอหน่อย ฉันเองอ่ะเปิดละ
コードゥーチャンノイ チャンエーンアパッtラッ
私を見て。オープンにしてるわよ。

ใจเธอยังไม่เปิด oh oh oh
チャイターヤンマイパッt オーオーオー
あなたの心はまだオープンになってないの

ขอใจเธอหน่อย ฉันเองอ่ะเปิดละ
コーチャイターノイ チャンエーンアパッtラッ
あなたの心をちょうだいな わたしはオープンにしてるんだから

แล้วเธอจะเปิดมั้ย แล้วเธอจะเปิดมั้ย แล้วเธอจะเปิดมั้ย
レオターチャパッtマイ レオターチャパッtマイ レオターチャパッtマイ
さぁ、オープンにしてみてよ 心を開いて あなたの番よ


Baitoey
มันแน่นอก (Yeh!) ก็ยกออก (Yeh!)
マンネンオk(イェー!)ゴヨッkオーk(イェー!)
そこをまず寄せて(イェー!)そして上げて(イェー!)

ให้แบกเอาไว้ นานไป เดี๋ยวใจถลอก
ハイベッtアオワイナーンパイディオチャイタローク
あまりじらせると心が擦り切れちゃうわよ

มันแน่นอก (Yeh!) ต้องยกออก (Yeh!)
マンネンオk(イェー!)ゴヨッkオーk(イェー!)
まず寄せて(イェー!)そして持ち上げて(イェー!)

เรื่องใหญ่อย่างงี้ บังยังไง ก็ยิ่งกระฉอก
ルアンヤイヤーンギー バンヤンガイ ゴインクラチョーク
こんなに重大なコト、きちっとしないとこぼれ落ちるわよ

เช็คเรตติ้งหน่อย baby ถ้าไม่เฟิร์มนะ honey เช็ดแล้วทิ้งเลย baby
チェッkレーティンノイBaby タイマイファームナBaby チェッkレーティンルーイBaby
チェックしてみてベイベー もしまだならベイベー 比べてみなさいよべイベー


Gavin
เย็นหน่อยนะน้อง ค่อยๆๆๆๆเปิด
イェンノーイナノーン コイコイコイコイコイパッt
落ち着いて、ゆっくりと

นิดนึงพอ ดีกว่ามั้ย
ニッヌンポー ディークワーマイ
少しで充分 いい感じになっただろ

นี่เธอเล่นมาหมดเปลือก
ニーターレンマーモッdプルーk
カラを破って出て行くんだ

น้ำใจเธอ มากไปไหน
ナムチャイター マーkパイナイ
君の溢れる優しさはどこへ向ってるのさ

เห็นหมด เห็นหมด เห็นหมด
ヘンモッd ヘンモッd ヘンモッd 
見えてるぜ 丸見えになってぜ

เห็นทีไรแล้วมัน..UHHHHHH!
ヘンティーライレーオマン ウーーーー
見えてるんだぜ

หลับตาก็ยังจะ ตู้มตู้มตู้มตู้ม
ラップターゴヤンチャ トゥムトゥムトゥムトゥム
まだ目は閉じちゃいない トゥムトゥムトゥムトゥム


Gavin&TJ
แค่เธอขยับฉันก็เขยื้อน
テーターカヤッブチャンゴカユアン 
君がちょっと動いたしぐさが

แค่ตากระทบใจก็กระเทือน
テータークラダブチャイゴクラトゥアン
シェイクして心の目に焼き付いた

เธอมาทีไรอะไรกระเพื่อม (oh ตู้ม ตู้ม Girl)
ターマーティーライアライクラプアム(オー トゥムトゥム ガール)
君が向かって来ると衝撃波を感じる(オー トゥムトゥム ガール)

แค่เธอขยับฉันก็เขยื้อน
テーターカヤッブチャンゴカユアン 
君がちょっと動いたしぐさが

แค่ตากระทบใจก็กระเทือน
テータークラダッブチャイゴクラトゥアン
シェイクして心の目に焼き付いた

เธอมาทีไรอะไร อะไร ก็ ตู้มตู้มตู้มตู้มตู้มตู้ม
ターマーティライアライアライゴ トゥムトゥムトゥムトゥムトゥムトゥム…
君が向かって来ると何かこう トゥムトゥムトゥムトゥムトゥム
…
Poppy
ขอดูเธอหน่อย ฉันเองอ่ะเปิดละ
コードゥーチャンノイ チャンエーンアパッtラッ
私を見て。オープンにしてるわよ。

ใจเธอยังไม่เปิด oh oh oh
チャイターヤンマイパッt オーオーオー
あなたの心はまだオープンになってないの

ขอใจเธอหน่อย ฉันเองอ่ะเปิดละ
コーチャイターノイ チャンエーンアパッtラッ
あなたの心をちょうだいな わたしはオープンにしてるんだから

แล้วเธอจะเปิดมั้ย แล้วเธอจะเปิดมั้ย แล้วเธอจะเปิดมั้ย
レオターチャパッtマイ レオターチャパッtマイ レオターチャパッtマイ
さぁ、オープンにしてみてよ 心を開いて あなたの番よ

Baitoey
มันแน่นอก (Yeh!) ก็ยกออก (Yeh!)
マンネンオk(イェー!)ゴヨッkオーk(イェー!)
そこをまず寄せて(イェー!)そして持ち上げて(イェー!)

ให้แบกเอาไว้ นานไป เดี๋ยวใจถลอก
ハイベッtアオワイナーンパイディオチャイタローク
あまりじらせると心が擦り切れちゃうわよ

มันแน่นอก (Yeh!) ต้องยกออก (Yeh!)
マンネンオk(イェー!)ゴヨッkオーk(イェー!)
まず寄せて(イェー!)そして持ち上げて(イェー!)

เรื่องใหญ่อย่างงี้ บังยังไง ก็ยิ่งกระฉอก
ルアンヤイヤーンギー バンヤンガイ ゴインクラチョーク
こんなに重大なコト、きちっとしないとこぼれ落ちるわよ


Poppy
เช็คเรตติ้งหน่อย baby ถ้าไม่เฟิร์มนะ honey เช็ดแล้วทิ้งเลย baby
チェッkレーティンノイBaby タイマイファームナBaby チェッkレーティンルーイBaby
チェックしてみてベイベー もしまだならベイベー チェックしてよべイベー

Baitoey
เช็คเรตติ้งหน่อย baby ถ้าไม่เฟิร์มนะ honey เช็ดแล้วทิ้งเลย baby
チェッkレーティンノイBaby タイマイファームナBaby チェッkレーティンルーイBaby
チェックしてみてベイベー もしまだならベイベー 比べてみてよべイベー
(Pam Pam Pam Pam)

Poppy
ขอดูเธอหน่อย ฉันเองอ่ะเปิดละ
コードゥーチャンノイ チャンエーンアパッtラッ
私を見て。オープンにしてるわよ。

ใจเธอยังไม่เปิด oh oh oh
チャイターヤンマイパッt オーオーオー
あなたの心はまだオープンになってないの

ขอใจเธอหน่อย ฉันเองอ่ะเปิดละ
コーチャイターノイ チャンエーンアパッtラッ
あなたの心をちょうだいな わたしはオープンにしてるんだから

แล้วเธอจะเปิดมั้ย แล้วเธอจะเปิดมั้ย แล้วเธอจะเปิดมั้ย
レオターチャパッtマイ レオターチャパッtマイ レオターチャパッtマイ
さぁ、オープンにしてみてよ 心を開いて あなたの番よ

Poppy&Baitoey
มันแน่นอก (Yeh!) ก็ยกออก (Yeh!)
マンネンオk(イェー!)ゴヨッkオーk(イェー!)
そこをまず寄せて(イェー!)そして持ち上げて(イェー!)

ให้แบกเอาไว้ นานไป เดี๋ยวใจถลอก
ハイベッkアオワイナーンパイディオチャイタローク
あまりじらせると心が擦り切れちゃうわよ

มันแน่นอก (Yeh!) ต้องยกออก (Yeh!)
マンネンオk(イェー!)ゴヨッkオーk(イェー!)
まず寄せて(イェー!)そして持ち上げて(イェー!)

เรื่องใหญ่อย่างงี้ บังยังไง ก็ยิ่งกระฉอก
ルアンヤイヤーンギー バンヤンガイ ゴインクラチョーク
こんなに重大なコト、きちっとしないとこぼれ落ちるわよ

เช็คเรตติ้งหน่อย baby ถ้าไม่เฟิร์มนะ honey เช็ดแล้วทิ้งเลย baby
チェッkレーティンノイBaby タイマイファームナBaby チェッkレーティンルーイBaby
チェックしてみてベイベー もしまだならベイベー 比べてみてよべイベー



ミュージックビデオ
 この曲が発表されてからしばらくして公開されたミュージックビデオ。それがたった2日間で200万ビューを突破し、あらためて注目度の高さを物語っていました。敢えて言うならば、かつてバード・トンチャイがチンタラーと組んだ時以上のインパクトだったのかも知れません。
 そのことを象徴するかのようなシーンがビデオにも描かれています。3.2.1の乗ったバスがエアコン付きVIPバスなのに対して、バイトーイ楽団一行はオンボロな固定座席の3等バス。ルークトゥンの古いイメージを打ち破り続けているバイトゥーイには、実は不似合いなものなのですが、それを敢えて持って来ることで対比させています。そして、最後にはそんな古いしきりなんて、関係ないわとばかりに一緒に踊るというエンディング。もはやルークトゥンとかポップとかこだわらずにいきましょう!とでもいいだげに感じますね。



バイトゥーイサービスショット
 



こんなゴシップ写真が出たことも・・・


ともあれ、以前インタビューした時に語ってくれた通り、本人は「若者をルークトゥンに惹き付けられれば。」と演出としてセクシーさを売りにしている部分が多く、素顔はいたって普通の礼儀正しい小柄なタイの女の子。
そんなバイトゥーイを初めて知ったという方、もしもお気に召しましたらどうぞ応援してあげて下さいね。







ランキング参加してます
ポチッとしてもらえると励みになります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ  にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ にほんブログ村 音楽ブログ タイ音楽へ
  

関連記事

テーマ : タイの歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪Eddieさん♪

ヒップホップ系の訳詞は全く初めてだったのですが、実は内容にはそれほど驚いていません。というのも、もっと下品なロックの歌詞はいくらでもありますし、若い頃はそうのをわけもわからずに歌ってましたから。照
ただ、スラング的な言葉はわたしもわかっていないので、間違っているかも知れません。今回は正直、あまり自信がありません。笑

訳、有難うございます,,,

そむちゃいさん
訳、有難うございます。
読んでてすら下向きたくなる歌詞、訳しながらさぞ辛かったかと心中お察し申し上げます。

しかし、、、
実はこれでKamikazeに止めを刺してしまったかも。
生き残れるのは四つ蟻、猫跳、そうめん、籐、、、

Information

Please visit our sponsor's site
==== Japanese No1 Dance wear Brand ====


タイランドハイパーリンク【12人のタイブロガー】に選定されました。


★☆★☆★☆タイに行きタイ★今すぐ予約!☆★☆★☆★

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
Welcome!!
ยินดีต้อนรับ!!
บล็อกนี้แนะนำให้คนญี่ปุ่นเรื่องลูกทุ่งหมอลำตั้งแต่ปี่2546

ルークトゥンタイランドへようこそ
本サイトは2003年から
ルークトゥン・モーラムに
ついて紹介している
日本で最初の専門サイトです。


YouTUBEチャンネル
随時更新中

現場の雰囲気を満喫下さい


Facebookでも
最新情報更新中


いいね!お願いします。
Category
Article
Comment
Search
ブログ内検察はこちらから
Recommend
タイ東北地方には進学を
諦めざる得ない子ども達が
子どもたちがまだいます


当ブログも応援してます♪


ラオスの子ども達にも
等しく学ぶ機会を!



お買物で国際社会貢献
民族衣装・アジア雑貨

タイの歌手へ提唱提供中!
日本のダンスウェア販売
トップサイト



タイ関連No1
ポータルサイト

タイと日本を結ぶポータルサイト
チャンノイ.ネット



Visit Amazing Thailand!
かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

Friends' Link
Loogthung Link
Promoter
 R-SIAM
 GMM GRAMMY
 SURE ENTERTAINMENT

RadioStation

 Luktung Mahanakhon

Artist

 Jonus&Cristy

 歌手のサイトは
 リンク切れ多発のため
 検証中。
Monthly
Reccomend Books
My works
 本サイトは「そむちゃい吉田」が運営管理しています。1999年からタイに在住し、2003年8月よりホームページで本サイトの前身を開設。2008年より本ブログへ移行。FacebookページYouTubeチャンネルも開設し、現在に至りました。
 業界内でも知名度も上がり、近年は独自のコンサート企画やコラボ、日本とのコーディネートにも関わるようになりました。最近では、歌手から日本行きや仕事の紹介を頼まれることもあります。
 歌手を呼びたい。コンサートへ行きたい。など、お気軽にお問い合わせください。少しでも、一人でもタイのルークトゥンが広まり、ファンが増えることが本サイト最大の目的です。


そむちゃい吉田の著書
なお、出版社解散につき、増刷はありません。現在出回っているものがなくなり次第絶版です。涙






==こちらにも寄稿中==




↓こちらもよろしく↓

BLOG Ranking

当ブログが参加している
ランキング
記事を気に入っていただけたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村 音楽ブログ タイ音楽へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
