スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルークターンin東京の番組がアップされました♪

先日のイムに続いて、ルークターンRサヤームとゲウファー・パウィルンが、8月に東京へ行った時の様子をインタビューした番組がアップされました。後半では3人と共演し、ちょうどバンコク公演をしていたバス☆ロビもインタビューを受けています。


スーパールークトゥン:前半

「日本のおみやげは?」「食べちゃった!」という話しで始まる前半は、どういう経緯で日本に行く事になったのか。アセアンフェスティバルやファンミーティングでの話しのほか、一緒に行ったゲウファーとの出会いについてのあと、日本へ来る飛行機の中で、リケーに日本語を入れようと思いついた事などを話しています。






スーパールークトゥン:後半

後半では、日本を発つ日見送りに来てくれたファンに大感激して泣いちゃった話。
ネットでCDを買って、サインを求めて来たファンに感激した話しをしています。
最後に初めてバンコクを訪れ公演していたバス☆ロビが登場します。


ルークターンとゲウファーの来日にあたっても、たくさんの方々のサポートで実現しました。わたし自身が都合で先にタイへ帰らざる得なかった為に、トゥクトゥク、オノマンそして、特に磯さんには最後の数日をお一人でアテンドさせることになってしまい、感謝してもしきれません。また、彼女たちをピューロランドへお連れいただいた岸さん。そしてディズニーリゾートに連れて行っていただいた磯さん。本人たちに成り代わって感謝申し上げます。そして、やはりファンミーティングやフェスティバルに駆けつけて下さったファンの皆さんの応援にこの場を借りて、あらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


Special thanks to:
 岸さん(Mr.Kishi)、磯さん(P'Hiro)、トゥクトゥク(TukTuk)、オノマン(Salapao)、Vas☆Robbi、OZ collection、BMI music、Rsiam、and All Japanese Fanclub.






ルークターン&ゲウファーin東京☆スライドショー








初公開映像

 その1

ファンミーティングで初披露されたウーダイゴ日本語バージョン「告白」
<本人も初めて人前で歌ったので、歌詞を見ながらの貴重な映像>


 その2

アセアンフェスティバルでバス☆ロビと共演した映像

 その3

9月にバンコク公演したバス☆ロビのステージに飛び入りした3人が再共演
<イムとルークターンが日本語で、リョーコさんがタイ語で歌ってます>



後日談
 ルークターンとゲウファーは、10月にヨーロッパへも出かけました。その時の話しを聞く機会があったのですが、サポートがかなりいい加減だったらしく、一日10時間以上も車で移動させられた事や、空港での帰り間際になってギャラをもらったものの約束よりずっと少なくて、抗議をしようにも搭乗時間が迫っていた為に文句も言えなかったことなど、かなりご立腹の様子でした。その点、東京での滞在はサポートも一生懸命やってくれて、ファンもスゴく素敵だった。またぜひ行きたいから、機会があったらすぐに知らせて!とお願いされちゃいました。

 多くの方にサポートいただいたおかげで、本人たちにもいい思い出となった東京での滞在。イムとルークターンの二組を連れて行くというほとんど暴挙とも言えることを成し得たのも、皆さんのサポートがあってこそでした。ちょうど、このルークトゥンタイランドを始めて10年が過ぎました。その記念としての意味合いもありましたことを10年間のお礼と共に最後にお知らせいたします。





関連ページ

【歌手紹介】ゲウファー・パウィルン แก้วฟ้า ภาวิรุณ
決定!日本人が選ぶ2013年度最優秀ルークトゥン歌手♪
【歌手紹介】ルークターン ลูกตาล อาร์สยาม
第7回マハーナコンアワード



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : タイの歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Information

Please visit our sponsor's site
==== Japanese No1 Dance wear Brand ====


タイランドハイパーリンク【12人のタイブロガー】に選定されました。


★☆★☆★☆タイに行きタイ★今すぐ予約!☆★☆★☆★

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
Welcome!!
ยินดีต้อนรับ!!
บล็อกนี้แนะนำให้คนญี่ปุ่นเรื่องลูกทุ่งหมอลำตั้งแต่ปี่2546

ルークトゥンタイランドへようこそ
本サイトは2003年から
ルークトゥン・モーラムに
ついて紹介している
日本で最初の専門サイトです。


YouTUBEチャンネル
随時更新中

現場の雰囲気を満喫下さい


Facebookでも
最新情報更新中


いいね!お願いします。
Category
Article
Comment
Search
ブログ内検察はこちらから
Recommend
タイ東北地方には進学を
諦めざる得ない子ども達が
子どもたちがまだいます


当ブログも応援してます♪


ラオスの子ども達にも
等しく学ぶ機会を!



お買物で国際社会貢献
民族衣装・アジア雑貨

タイの歌手へ提唱提供中!
日本のダンスウェア販売
トップサイト



タイ関連No1
ポータルサイト

タイと日本を結ぶポータルサイト
チャンノイ.ネット



Visit Amazing Thailand!
かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

かしこい旅、エクスペディア

Friends' Link
Loogthung Link
Promoter
 R-SIAM
 GMM GRAMMY
 SURE ENTERTAINMENT

RadioStation

 Luktung Mahanakhon

Artist

 Jonus&Cristy

 歌手のサイトは
 リンク切れ多発のため
 検証中。
Monthly
Reccomend Books
My works
 本サイトは「そむちゃい吉田」が運営管理しています。1999年からタイに在住し、2003年8月よりホームページで本サイトの前身を開設。2008年より本ブログへ移行。FacebookページYouTubeチャンネルも開設し、現在に至りました。
 業界内でも知名度も上がり、近年は独自のコンサート企画やコラボ、日本とのコーディネートにも関わるようになりました。最近では、歌手から日本行きや仕事の紹介を頼まれることもあります。
 歌手を呼びたい。コンサートへ行きたい。など、お気軽にお問い合わせください。少しでも、一人でもタイのルークトゥンが広まり、ファンが増えることが本サイト最大の目的です。


そむちゃい吉田の著書
なお、出版社解散につき、増刷はありません。現在出回っているものがなくなり次第絶版です。涙






==こちらにも寄稿中==




↓こちらもよろしく↓

BLOG Ranking

当ブログが参加している
ランキング
記事を気に入っていただけたら
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村 音楽ブログ タイ音楽へ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。